2010年08月31日

ワンダーウーマン 注目しまくりなんです。

このところ、コーヒーにハマって日に5杯は飲んでます。食後はもちろん、のどが渇いたと時にも…。色々、種類があって飽きないです。
パワースポットで力をもらって彼氏が出来るように!と思い良い神社を探してるけど、それより自分を磨いているほうが近道かもしれませんよね。
恋をしていない事に気がついて・・・・急に恋したくなりました♪でも相手が居ないので早く探さなくっちゃね^^
何かと話題になっている政治の問題・・・給料上がるように何とかして〜^^
そう言えば、簡単にリンゴやグレープフルーツやじゃがいもの皮を剥がせる機械を知っていますか?テレビで見て感動♪今度絶対買います^^
最近思う事で、どうやったら夜早く寝れるのか?という悩みがあります。朝早いのに2時3時まで寝れないんですよね〜困ったなぁ・・・お酒か?(笑)
それと、youtubeで面白い動画を発見しました〜時間があると見てるんですよね♪
そして、来週は北海道へ旅行に行ってきます♪
では、お友達にメールするので終わりにしま〜す♪
[PR]笠原巌の外反母趾改善法 モデ痩せ 効果でダイエット成功♪ 吉田一也 就職 



Posted by イチゴマニア at 10:00